· 

ECC全国児童中学生英語検定試験

ECC児童中学生英語検定試験の二次試験が大東市民会館で行われました。


ECCジュニアでは年に1回、学習内容の定着度をはかる試験が行われます。

筆記試験は教室で実施し、その後二次試験として、ネイティブ講師からのインタビューテストをします。


そのテストで、なんと満点(筆記と面接の総合点)を取った生徒さんがいました✨


Kくん(年長)です。

いつも元気よく一生懸命レッスンに取り組んでくれています!

今回は昨年に引き続き、2回目のチャレンジでしたが、教室で筆記試験を受験したときも前回より自信満々!で解答してくれて、すごい成長を感じました。

ネイティブとの面接も自信があったみたいです✨


満点賞のメダルと賞状を片手に記念撮影です😃💕

隣の妹Mちゃん、ブレててごめんね💦